記事
『7人の復活』イ・ジュン、地獄から復活した<ミン・ドヒョク>
2024.03.18

韓国の記事にイ・ジュンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
『7人の復活』イ・ジュン、地獄から復活した<ミン・ドヒョク>


©초록뱀미디어·스튜디오S

イ・ジュンが復讐の剣を抜く。

3月29日(金)に初放送されるSBSの新金土ドラマ『7人の復活』制作スタッフが本格的なサイダー反撃を予告した新しい設計者ミン・ドヒョク(イ・ジュン)の初スチールカットを公開した。
悪から逃げて危機の中で奇跡のように生き残った彼がどんな活躍を見せるか期待が集まる。
『7人の復活』はリセットされた復讐のステージ、生まれ変わった7人の凄絶で強力な協力関係を描く。

夢も希望もなく生まれたついでに生きる男だった<ミン・ドヒョク>は予期せぬ出生の秘密に向き合い、自身を窮地に追い込んだマシュー・リーに向けた復讐心を燃やした。
前シーズンのエンディングで絶体絶命の瞬間、カン・ギタク(ユン・テヨン)とイ・フィソ(ミン・ヨンギ)の助けで劇的に命を取り留めたミン・ドヒョクの姿は、新たに始まるデスゲーム、シーズン2に対する好奇心をさらに増幅させた。

その中で公開された写真の中のミン・ドヒョクの変わった雰囲気が視線を捕らえる。
きれいな姿で現れ、一層深まった目でどこかを凝視する彼の表情がかなり真剣だ。
続いて、尋常でない秘密の空間で捉えられたミン・ドヒョクの姿も目を引く。
片方の壁を埋め尽くした様々な書類、モニターをじっと見つめる彼の鋭い目つきが好奇心をそそる。 先立って公開されたティーザー映像ではミン・ドヒョクに接近し秘密共助を指示する<メドゥーサ>というミステリーな人物の正体もやはり好奇心を刺激した。
果たして<巨大悪>マシュー・リーと<悪>の連帯を揺るがす新しい断罪者たちの登場、マシュー・リーの本当の正体を表わすために設計したミン・ドヒョクの復讐のステージはどんな姿なのか動きが注目される。


©초록뱀미디어·스튜디오S

イ・ジュンは「いつものように新しい作品に出会うということはわくわくすることだ。特に『7人の復活』は『7人の脱出』以後、シーズン2で視聴者の皆さんにもう一度会うことになり、他の作品とはまた違う気分」とし、帰ってきた感想を伝えた。

続いて彼は新しく披露するシーズン2について「シーズン1とは180度違う姿を多く見ることができる」とし、ミン・ドヒョクの変化を予告した。
「周辺の人たちにやられることもあり、序盤には軽く見えるドヒョクだったとすれば、今シーズンではご覧になる方々が他のキャラクターだと考えることもできるほど声のトーンと表情にも多くの変化を与えた」と伝え期待感を高めた。

SBSの新金土ドラマ『7人の復活』は3月29日(金)夜10時に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2020 PrainTPC & C MEDIA All Rights Reserved.