記事
リセットされた復讐『7人の復活(仮)』、演技の熱戦を盛り込んだ台本リーディング現場
2024.02.27

韓国の記事にイ・ジュンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
リセットされた復讐『7人の復活(仮)』、演技の熱戦を盛り込んだ台本リーディング現場


©초록뱀미디어·스튜디오S

復讐ドラマをリセットし『7人の復活(仮)』が来る。

SBSの新金土ドラマ『7人の復活(仮)』側は23日、進化した7人の隙のない熱演が期待感を高める台本リーディング現場を公開した。

『7人の復活(仮)』は今まで見たことのないピカレスク(悪人が主人公の作品)復讐劇の真髄を披露しシーズン1の幕を下ろした。自分たちの利益のためなら手段を選ばない悪人たちの不気味な素顔はもちろん、想像を絶する予測不可能な展開、ひやひやするギャップの妙味はジャンル的快感を極大化した。強い熱演を繰り広げた俳優たちの活躍は好評を博した。シーズン2で帰ってきた『7人の復活(仮)』は復讐はリセットされ、生まれ変わった7人の凄絶で強力な共助を描く。マシュー・リーの手を握った新しい悪の共同体の誕生を予告しただけに、地獄から帰ってきたミン・ドヒョクが彼らとどんなゲームを繰り広げるか注目を集めている。

台本リーディングにはキム・スンオク作家をはじめ、オム・ギジュン、ファン・ジョンウム、イ・ジュン、イ・ユビ、シン・ウンギョン、ユン・ジョンフン、チョ・ユニ、チョ・ジェユン、ユン・テヨン、イ・ジョンシンなど主役たちが一堂に会した。

<中略>

イ・ジュンは死から生きて帰ってきた復讐者ミン・ドヒョクとしてドラマを勝利に導く。自分に濡れ衣を着せたマシュー・リーの正体を世の中に暴くためのミン・ドヒョクの物語を多彩に表現した。何よりも最大の悪マシュー・リーを演じるオム・ギジュンと対立するシーンでは完璧な呼吸で緊張感を高めた。

<中略>

『7人の復活(仮)』製作陣は「終わらないマシュー・リーのがむしゃらな悪行、そして生き残ったが自由を失った悪人たち、さらに悪から逃げたミン・ドヒョクまで、変化を迎えた7人の物語が興味深い。リセットされた復讐の場でさらに熱い物語が繰り広げられるだろう」とし「キム・スンオク作家とオ・ジュンヒョク監督が新たに完成した『7人の復活(仮)』がカタルシスを届けるだろう」と話した。3月29日午後10時に初放送。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2020 PrainTPC & C MEDIA All Rights Reserved.