韓国の記事にイ・ジュンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。
<スタッフ翻訳文>
イ・ジュン、『7人の脱出(仮)』に出演→キム・スンオク師団に合流
©프레인TPC
俳優イ・ジュンがドラマ『7人の脱出(仮)』への出演を確定した。
SBSの新ドラマ『7人の脱出(仮)』は数多くの偽りと欲望が絡み合って消えた、ある少女の失踪にかかわった7人が途方もない事件に直面して繰り広げられる話だ。特に『皇后の品格』と『ペントハウス』シリーズを相次いで興行させたヒットメーカーキム・スンオク作家とチュ・ドンミン監督の帰還で2023年の期待作でもある。
ドラマの中のイ·ジュンは組織暴力団出身の危険な男「ミン・ドヒョク」を演じた。ミン・ドヒョクは夢も希望もなく生まれたついでに生きる男で、義理に死んで義理に生きるが、思いがけず裏切りを受け続ける人物だ。 イ・ジュンは今回の作品で荒々しく冷たく見えるが、心臓だけは熱い、風変わりな魅力を繰り広げる予定だ。
最近、イ・ジュンはNetflixオリジナルシリーズ『静かなる海』とtvN『不可殺-永遠を生きる者-』、KBS2TV『最愛の敵~王たる宿命~』など多様なプラットフォームでジャンルとキャラクターを問わず活躍中だ。特に前作の『最愛の敵~王たる宿命~』では君主としての涼しいカリスマと甘いロマンチックさで盛り込んで視聴者たちの好評を得た。多様に作品リストを積んできたイ・ジュンがキム・スンオク作家とどんなシナジー効果を起こすか期待が集まる。
SBSの新ドラマ『7人の脱出(仮)』は2023年に放送予定だ。
こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。