記事
『静かなる海』2次ティーザーポスター「イ・ジュン、ペ・ドゥナ、コン・ユ、月へ向かう」
2021.11.26

韓国の記事にイ・ジュンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
『静かなる海』 2次ティーザーポスター…「イ・ジュン、ペ・ドゥナ、コン・ユ、月へ向かう」


©Netflix

俳優ペ・ドゥナ、コン・ユ、イ・ジュンが月で命をかけた任務遂行をする。

Netflixシリーズ『静かなる海』が26日、2次ティーザーポスターを公開した。
ペ・ドゥナ、コン・ユ、イ・ジュン、キム・ソニョン、イ・ムセン、イ・ソンウクの姿が収められている。

『静かなる海』はSFミステリースリラーだ。荒廃化した2075年の地球を背景にしている。
特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に向かった精鋭隊員たちの物語だ。

ポスターには張り詰めた緊張感が漂っていた。
隊員たちは人類生存の手がかりを求めて重大な任務を抱えて月に向かった。
「閉鎖された宇宙基地に向かえ」という文言も印象的だ。

ティーザー予告編も同時に公開した。
任務の最初の瞬間から大きな危機に陥った隊員たちの姿が描かれていた。
一触即発の状況をそのまま感じた。

『静かなる海』はチェ・ハンヨン監督が演出を担当した。
自分の同名短編映画をシリーズ化する。
映画『母なる証明』と『ミスにんじん』のパク・ウンギョ作家が執筆した。
ここにチョン・ウソンが制作者として参加した。

『静かなる海』は来月24日Netflixで公開される。


©Netflix

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2020 PrainTPC & C MEDIA All Rights Reserved.